忍者ブログ
だって子豚だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで何もないのに
モヤモヤモヤモヤ
するのかわかった。



……要するにコンプレックスと
劣等感感じて、
他人に嫉妬して、
負の連鎖!

まぁでも少しは
私の気持ちも考えてほしいな……
もう少し別の言い方とか
あるでしょう
って思っちゃうよね。

たまに酷く下に見られてる気がする。
少しだけ、悔しい。
そりゃできた女の子じゃあないけど、さ。


嫌いじゃないけど、
むしろ好きではあるけど、
最近の私にとっては
少し、辛いです。



とりあえず、私のこうゆう部分はさらせないな、大学では。

ぐるぐるぐる。。




明日から頑張る。
仮面つけて。笑顔の。
疲れたら、頑張ったね、って言ったげてね。
話聞いてあげてね。
泣き出しても、受け止めてね。



笑顔の私、頑張れ。
PR
そろそろ梅雨も終わればいいなー

思い出しもやもやこんにちは←
夏とか……海いきたいね海!
BBQとか花火とか。
その前に私はまず目の前の問題をがんばりまうす。
あーもー放棄したい!(ry


…………叫びたい……
あーーはぁーーー
もう!!泣←
さみしがりんぼみたいですよっと!
最近。
なんかもー話したいし会いたいし!
みんなとねー

とりあえず喋りたいことたくさんあるのよー寂しい寂しい、家にいるとなんかこんな感じ。ぐだぐだー

誰か相手してーぐたりん。



ちなみに言っておく。
素面だから!笑
一喜一憂してますこんばんは。

うんまぁとりあえず、脱中学生が今の目標かな。
やることいっぱいであわあわなってパンクしてたら意味ないから、どれから対処したらいいかわかる女になりたい。
あとはもう少しだけ、大人になりたいな。

自分の気持ちに自信を持ちたい。
自分に自信が欲しい。
どうしたら、少しでも好きになれるかな。
うーん、今の課題。
自信を持ちたい。


今日は一日中ネガティブアンで、実は少し泣いたりした。
情けないなって思う。
けど、心配してくれた人もいたから少し立ち直れました。
ありがとうって、伝わったかな。




多分当分はこんな感じ。
ウジウジじめじめに、そろそろサヨナラしたいよ!
どうしようどうしよう……

焦ってる自分がいます。おかしいな。
恋したいはずなんだけど。。
片思いしたいはずなんだけど!

嫌な汗出てきた……なんだろう。

とりあえずヤバかったな。
ああ、焦るよ……←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/09 まいこ]
[11/05 みのり]
[10/26 まいこ]
[10/25 しおり]
[10/11 まいこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めいこ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
波更新ごめんなさい。
ダラダラ適当に生きてるよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]