忍者ブログ
だって子豚だもの。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いんだよね~。
特にバイトで思い知らされます。

「またお越しくださいませ」が言えないので、とりあえず目下の目的はとっさにそれが言えること←

あと「少々お待ちくださいませ」も言えない。

「お預かりいたします」すらたまに噛む。噛む要素無いのに。←



あぁ、かつぜつがきれいな人になりたい。。





最近よく「痩せた?」って聞かれます。

高校の子にも、大学の子にも。

まじか!ってなるけど、体重計乗ったって変わってなかったので、悲しくなります。新手のいじめか。







あ、絶賛遅刻中です。

授業9:00からだけど、まだ津田沼着いてないってゆう笑←

まぁ授業中に入れればセーフなんで、ゆっくり頑張りまーす((ry



もはややる気のない私。((早い



単位無事20以上貰えるか心配だ……←25とった人

PR
服は少なくしたはずなのにかさばるものが多くてギリギリorz
でもノーパソは命なので持っていきますよー何がなんでも!←

今日は楽しかったです。久しぶりにカラオケにいったよ。
お喋りしてープリ撮ってーまたデートしたいな!(※ノットリア充)


はぁ。(間。)


とうとう大阪に行くのも明日、とゆうか今日になりました。
寝坊とか寝過ごしの無いように頑張って寝まーす。
いとこ家族に会うのは3年ぶり。超久々。成長してるんだろうな、あぁこわい←
まぁ楽しみではあります。行きたないけど。((こら

明日はもう髪巻く時間ねぇや!←←
今からお母様と墓参りーのショッピングー
ピンクのオールインワン可愛かったんだよな……あるといんだけど´`
スーツも買わなきゃね。
カバンも欲しい。大学用にトート。

あーなんか無気力←


お母様は携帯を忘れた様子笑”←
ハンドクリーム忘れて泣きそう^^←

今から友達とお茶。楽しみ!
今日から忙しいです。今日はお茶がてら旅行の解約&お金受け取り、明日は多分お墓参り。明後日はオフ友と初めて顔合わせ!からのバイト。
あー楽しみ!
それで月曜日は朝から新幹線とゆうね。とりあえず今の心配はレジ打ちを忘れないかとか、店長に何て言おう、とかバイトがとにかく心配。
心配すぎてそんな夢まで見た。リアルすぎた\(^O^)/


まぁ今は早く電車が来ることを願うよ←

あ、マスク忘れた……orz
今日もバイトお疲れ自分!
あと二日間休みーの、日曜に3時間!
口座も作ったしね。1000しか入れてなくて超ハズいけど笑”




……まぁ、そこでタイトルに戻るわけですよ。
何がマジでかと言いますと。

21日から大阪に
児 童 疎 開 ! wwwwww

……゜゜(ω )

ちょ、マジでか(冒頭に戻る)。


母が原発の放射能を心配して、被爆する前に移動せい、と。
別にいいのに、遊びたいのに……´`とか思ったがしかし、母が一言。

「あんたまだ子供とか作るんだからね!」

なんか生々しいぞ母よ。


というわけで、21日から新幹線で一人大阪に行ってきます。
バイト結局シフト入れらんないじゃないの……orz


お土産ほしい人は言ってね笑”
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/09 まいこ]
[11/05 みのり]
[10/26 まいこ]
[10/25 しおり]
[10/11 まいこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めいこ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
波更新ごめんなさい。
ダラダラ適当に生きてるよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]