忍者ブログ
だって子豚だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が暮らし楽にならず

だっけ。

バイト増やすかも。塾講さん!
とりま今度面接受けてー筆記試験うけてくんわ!
学校から近いのもいいねー5限まで受けても行けちゃうってゆう奇跡・・・


明日と月曜日いったら日曜までおやすみ!
学祭なんだそーです私には関係ないけど←
水族館いってきます、もちろん車!
正直怖いけどね若葉マーク・・・まぁしゃーない。
あ、また言っちゃった←


とりあえず連休は働くよ
お金ほしいもん。


・・・誰か遊ぼう(;_;)←
PR

鴨シーとかいいよね。
品川とか。

日曜日に天国からのエール見てきましたー
泣いたねーヤバかった。
あべちゃんイケメン過ぎて、後半やつれすぎてもう・・・
なんかあかんかった!
いい映画ですよ。


ところがしかし。

よりによって、なんと懐かしの、秀英の同級生とばったりでくわしてしまいました(;∀;)
映画館でしおりんがバイトしてるなんてしらなんだ・・・
よりによってなぜその日に限って会ってしまったのか。
なぜなのしおりーん・・・てか気付かないでほしかったこればっかりはorz


まぁしゃーない。

最近しゃーないが口癖になってきた気がするけど、なんかあかんきがする←


サーティワンのハロウィンサンデーが食べたいですまる

題名=今の気持ち←

こんばんは。
久しぶりにカラオケ行ってきた。
ワンオクってよく聞くけど知りません。
勧められたので聞こうかな。
安定のいきものしばりでしたよっと!←
とりあえずすっきりしたー\(^ω^)/


さて、明日・・・とゆうか今日はゆかの誕生日だーい
大好き大好きあいらぶゆー☆
真面目に。
ゆかがいなかったら今の私は5割ほど違う人間だったねがちで。
大切な大切なふれんど!
ありがとう、おめでとう、大好き。



今日はネタがないのでここまで。
おやすみーん
作りたいんだけどカボチャ買ってるお金がないってゆう←


今日は久しぶりにみのりに会ってー
サイゼで5時間ほどガールズトークしてたってゆう
なんとも見事なカオスっぷりwww
やー店員さんたちが面白かったんだよ、うん。(関係ない)

匂いフェチだの、車に乗りたいだの。
珍しく乙女モードな私でしたウフフ←←

うさぎさんははたして本当に寂しいと死んじゃうんでしょうか。
どうだろね。


年内目標もできたし、がんばります(笑)(笑)
ねむいねむい
こんばんは。
できるだけ更新を心掛けます!
ここ引っ越すかも知らんけど←

まぁそれはおいといて。

最近夜が暇です。
暇で暇でしょうがない。
とゆうわけで、筋トレ兼ダイエットで腹筋はじめましたー

トゥライ!\(^^)/←

自分の非力さにもはや感心するレベル。
重しや反動がないと起き上がれないとか十代とは思えねーなナンテコッターイ\(^o^)/

がんばりまーす。


今日はそんなもん。
ほんとに日々なんもないのよねー
髪でも染めようかな
・・・その前に切らなきゃ((はよせ

おやすみなっさい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/09 まいこ]
[11/05 みのり]
[10/26 まいこ]
[10/25 しおり]
[10/11 まいこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めいこ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
波更新ごめんなさい。
ダラダラ適当に生きてるよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]