忍者ブログ
だって子豚だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりんぬでぃす。
生きてる生きてるー

音沙汰なかった間、たくさんのことがあったのでまとめて報告をば!


・ディズニー行ってきたよ
まぁ、誰といったかは明確である(笑)(笑)
楽しかった、たくさん乗れて満足満足!
食べ歩きもできたしよかったなぁー
今チュロス、ミッキー型なんだねビビった!
あれはすごいや
ハロウィン期間でパンプキン味のチュロス食べてきた。おすすめ。
だけどミッキー型のタピオカジュースはちょっと微妙だったので、気を付けてね←


・コクリコ見た
よかった!!
評判別れてるからちょっと見るのが恐かったんだけど、私的にとてもよかったです。
男の子二人組マジイケメンでやばかった、海ちゃんとにかくかわいいかわいい
隣の人が「リア充め・・・」とかいって病んでたんだけど、あれだ、
解せぬ←


あんがいこんなもんだった(笑)
あとはクラス飲みしたよーとかそんなもん。
大学行くのはいまだにたるいんだけど、ようやく付き合いかたも解ってきたのでなんとかなるかな、
でもやっぱり秀英恋しいよよよーーー




最後に一言。
スマホ慣れない(;ω;)←←

PR
旅行もたくさんしたけど、同じくらいDVD借りて見たことも印象的。
最近映画鑑賞にハマっております^^

夏休み中に見た映画↓↓
サマーウォーズ
食べて祈って恋をして
借り暮らしのアリエッティ
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
もののけ姫
キス&キル
私の中のあなた
アリスインザワンダーランド
パイレーツオブカリビアン1

+アニメDVD7本(笑)


計17本!
なんか数えたりない気がするけどまぁいいや←

面白い映画がまだまだ見たい!
誰かおすすめあったら教えてください^^


暇だけど金欠ー
バイト入れよ笑”
おひさです(´・ω・`)

突然ですが、しおりとゆきと軽井沢いってきました^^ワーイ!
楽しかった、色々(笑)(笑)
主に私がしでかしたけど←
ごめんやぁ……(反省しろ)


一日目
牧場でまったり、からのサバイバル笑”
二日目
アウトレット……では特に買わず、旧軽でワイワイ。人の暖かさを知ったww
ユージや渡鬼メンバーと遭遇ww
三日目
自然の中でモグモグモグモグ←

今度はもう少しお金に余裕ができたら行きたい(´・ω・`)
いい経験ができたよ!

ホテルも凄かった。
2LK?かな?あれは凄い!
暮らせた(笑)(笑)


セレブリティな旅行をつかの間満喫した私達でしたーちゃんちゃん!



久々更新ごめんなさい←
がんばりーよ!
がんばるーよ!!


今奄美に来てます。
母の実家なんです。
8/31から2週間。

要するに暇なんだよ!(ry
一応海一回行ったけど昨日から台風来てるし、お祭りも延期になったりして、だからもう電話したりメールしたりレンタルDVD見まくったり(主にジブリか洋画)してるけど、
だはああぁぁぁぁもう暇すぎるっっ

ネット繋げないから大変なんだよ!
単位確認できないこの辛さ\(^O^)/
暇すぎて今日は縄跳びしてました。
ホントに暇なの。
屋根も上ったりした。
だって暇!←


でもいいんだ、明日は奄美踊り行くからっ!
ばあちゃんに可愛らしい浴衣借りて、躍りにいくんだ!
8日には花火もあるんだ!!
だから寂しくなんか……うぅ……←




誰か暇なとき構ってやってください。
昼間も夜も暇をもて余しておりますゆえ*


なにかいい暇潰しないかなーー





突然だけどジブリのイケメンランキングー←

1位!
パズー!!!!!!
(シータに一途なところがもうキュン死する。バルス!←)
2位!
アシタカ様!!
(そなたは美しい^ω^←)
3位!
せいじくん!
(ハウルやバロンと迷ったけど、やっぱり一番リアルだから笑”)


プロポーズはせいじくんを見習ってほしい私なのでしたー。

ちゃんちゃん!
きっと明日になって、夜になったら
一人になって泣くと思う。

いやだ、もう
辛すぎて。


考えたくなかったことなのに。

口に出してしまったら、
ホントになってしまいそうで。


心がどしゃ降り、です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/09 まいこ]
[11/05 みのり]
[10/26 まいこ]
[10/25 しおり]
[10/11 まいこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めいこ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
波更新ごめんなさい。
ダラダラ適当に生きてるよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]