忍者ブログ
だって子豚だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪いんだよね~。
特にバイトで思い知らされます。

「またお越しくださいませ」が言えないので、とりあえず目下の目的はとっさにそれが言えること←

あと「少々お待ちくださいませ」も言えない。

「お預かりいたします」すらたまに噛む。噛む要素無いのに。←



あぁ、かつぜつがきれいな人になりたい。。





最近よく「痩せた?」って聞かれます。

高校の子にも、大学の子にも。

まじか!ってなるけど、体重計乗ったって変わってなかったので、悲しくなります。新手のいじめか。







あ、絶賛遅刻中です。

授業9:00からだけど、まだ津田沼着いてないってゆう笑←

まぁ授業中に入れればセーフなんで、ゆっくり頑張りまーす((ry



もはややる気のない私。((早い



単位無事20以上貰えるか心配だ……←25とった人

PR
の合成をしてきました。
実験。楽しかったー
ダルいけどねレポートが!泣

レポート溜まりまくっててヤバイです。
消化しなきゃ……GWは遊びにいくんだ←

秀英の友達に会いたいな。
誰か私を誘って!
週末やGWにはこいけとかたまるとかと遊びに行くから楽しみだ。
うん、やることやろう笑”


明日2限と3限だけ、授業いったらGWです。
そういえば明日のテニスで体脂肪はかるのかな……恐ろしい(((Д)))





あっ

mixi始めたので、探したってくださいな。
まだあんまりいじってないのよ。
みのりとの写メ載せちゃったけど、嫌なら言ってねみのり!←

自分から遠ざけてる気がするんだよな。
友達も、恋愛も。

昔友達に「めいこはいい距離をとってくれる」って言われたけど、その言葉が忘れられない。
よくよく考えてみれば、その人に必要以上に近寄らないってことだよね、それ。
感じ悪!笑
そのときは純粋に誉め言葉で受け止められたけど、今は上のように思っちゃうな。
あーやだやだ。

異性を見るときだって必要以上にシビアだ、私は。
だって大学には女子の4・5倍くらいいるのに、「いい人がいない」だもの、んなわけないよ多分いるよ笑”
ただ見ようとしないだけで。周りの女の子は男子をきちんと観察してるのにね、私はいったい何様だ笑”

いつかこの壁を自分で壊せる日が来るといいな。
努力はしてるんだけどね。私の悪い癖。

いやなんか、私かわいそうーとかそうゆうんじゃなくてね?ww
冷静な自己分析?みたいな??
まぁ、普段はぼちぼち元気だよ。



そいえば先週末は後輩たちの試合でした。
男子も女子も、マネージャーも、みんなお疲れさま。
特に今年の女子はスゴいなぁ……練習量少ないのに、いい試合だったし。
なんか、元気をもらえた!

私も頑張ろう。
これだから私鉄はやんなっちゃう!

眉毛綺麗にしたい←

とにかく休みたい、
昨日一昨日は休みだったけど遊んだりバイトしたり。
大した金にならないんだから、かけもちでもひとつ探そうかなってゆう。


あーあ、授業始まってら←
はらただしいねまったく!

遊ぶのは当分控えます´Д`
ツカレター



もうやる気でないや。

こいけにみのりによしだ、コメしてくれてありがとよー!
近いうちに返信しておくなりー

はぁ、グダグダ。←
この忙しさは最早自分が悪い←
とりあえずえみたそスマンカッタ\(^O^)/←←

15:00からの花見は多分あたしに合わせてくれているので、行かないわけにはいかない。
だがしかしこれからえみたそと遊ぶのだ((ry

なんつうか私最低ww((
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/09 まいこ]
[11/05 みのり]
[10/26 まいこ]
[10/25 しおり]
[10/11 まいこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めいこ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
波更新ごめんなさい。
ダラダラ適当に生きてるよ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]